2週間に1回のペースで休肝日をしていたこの夏。
いつのまにか娘とラーメン活動の日に。
 
前回の休肝日はEDENの中にあるあごやさん。
ずっと気になっていた山形ラーメンのお店です。
わたしは辛味噌ラーメン。龍上海とちょっと似てる?

 
娘はあごだしチャーシュー麵。
ここのチャーシューすごくタイプでした。
ゆでたまごはひとつ10円でいただけます。
 
この日はみそ壱さん。
わたしは全部乗せラーメンにしてトッピングを娘にわけわけ。
娘は学生証提示で学割がきいてお得でした!
 
お安くなってたお寿司で休肝日した日。
 
ノンアルサワーと一緒に。
 
休肝日は好きなものがっつり食べて過ごしています。
今日は何食べに行こう~