今年は3連休と3連休の飛び石連休だったので、
帰省も娘だけ。わたしは飲んだくれた連休前半。
 
連休前夜の仕事帰りは会社の先輩とはしご酒。
結局お店の方と意気投合して明るくなるまで飲んでしまった。。
久しぶり驚き

 
29日はお友達のバーで。
またまた調子に乗って深夜まで。
相変わらずグリーンカレー最高♡
 
30日は自宅でまったりと昼から飲んで、夜はマックデリバリー。
なんでもない過ごし方がいちばん幸せかもと実感した日。
 
最後の日は娘のお迎えまでちらっと立ち飲み屋さんに行って、
帰りは娘リクエストのすき家。
じいちゃんちで食べておいしかったらしい。
 
ダラダラとワイン飲んで~
 
 
ミスドも食べて~デブ活!
 
金曜日働いてまたお休みは嬉しい!