1週間前の振り返り。
10/9土曜日は土曜出勤して、飲み友達が待っている飲み屋さんにて夕方から合流。
久しぶりの方とも会えて楽しかった!
 
いい気分になったので、塾帰りの娘を捕まえて
ご近所焼き鳥。

 
新商品の明太つくね。
娘とたくさんおしゃべりして楽しかったです^^
 
翌日の日曜日は10か月ぶりに会うお友達とクラフトビールのお店で昼飲み会。
前菜からおしゃれ!
 
全部別々に提供されました。
ビールがおいしくて10杯以上飲んだと思う(笑)
3時間の飲み放題コースだったのですが、久しぶりで話も尽きず、
とても楽しい時間でした^^
 
今年できたのかな?新しいビルでとてもきれいで高級感がありました。
 
今週も楽しいお酒がたくさん飲めますように♡