こちら地方も明後日から外でアルコールが一切飲めなくなりました。
仕方のないことですが、寂しいな。。
 
昨日はお盆中に飲みすぎたので、しっかり休肝日。
夏野菜のカレーと肌寒かったので豚汁と。
デザートはメロンと桃です。
ノンアルのハイボールがおとも。

 
お盆休み中の朝ごはん。
前日に余ったピザ。
お皿のチョイスがいろいろおかしい。。。
 
なにもなくてセブンで調達。
セブンのコーヒー大好き。
 
娘と雨の中をお散歩がてら買いに行ったパン。
娘の通っていた小学校の近くのパン屋さん。
小さいころからよく食べていたけど、久しぶりに食べたかも。
なんか優しくて大好きなパン。おいしかった~!
 
しばらくおうちでしか飲めなくなるので、
おうち飲みを充実させたいな、
グラスでも買おうかな!