ジヨンさんインスタ更新!! | かちゃこのラララ♪

かちゃこのラララ♪

日々の事、大好きなビッベンの事書いてます
よろしくお願いします

こんにちはニコニコ
 
 
仕事終わってインスタ見たら…
ジヨンがインスタ更新してるー爆  笑爆  笑
 
今日はピーマイがたくたさん写真上がってるなぁ~なんて見ていたら、ジヨンが笑い泣き笑い泣き
昨日のジヨンさんの写真に引き続き、歓喜乱舞笑い泣き
 
 

 
 
 
 
 
 
 
翻訳してみました
 
2枚目
あまりシリアスに考えないでください
3枚
貴方のいない世界、その終わり
4枚目
世界をあなた無しで回らせます
5枚目
自分自身のために生きてください
 
6枚目
 
時間を恐れないでください
彼らは我々の時間です、時間は我々にずっと寛大でした
我々は勝利の素敵な甘い時間を刻みました
我々は特定のスペースで、特定の時刻に会っている事で運命を征服しました
我々は時代の産物で、我々は信用がそれであったことを返します
そして、与えられるべきもの:時間はそうです
我々は今、永遠に同期しています
私は、あなたを愛しています

 

 
変な翻訳すみません
いまいちよく分からないニヤニヤ
 
 
でもあまり心配しないでください、私達はともに同じ場所で楽しい時間を過ごした
信じてください、あなた達と私達は一つです的なことなのかなぁ~
勝手に解釈
で、やはり勝利という単語が入ってるのはスンちゃんの事なのかしら
スンちゃんがもたらしてくれた楽しい時間てこと??、
世界をあなた無しで回らせますというよく分からない翻訳がなんだか気になる…
 
 
 
何はともあれ、ジヨンがインスタをあげてくれて、私達に向けてメッセージを発信してくれてる!!
私達はただ信じて待ってればいいんだよねグッド!
 
 
 
 
 
 
この前のテソン君の変わらぬ笑顔、そして今日のジヨンのインスタ
1人の人がどれだけたくさんの人を幸せにする事か
改めて感じます
 
 
急ぎません、みんなが除隊して、スンちゃんが入隊して…
そしてそれぞれが十分充電期間を取って、スンちゃんが帰ってくるまでの準備期間にまた逢えるかな
で、スンちゃんが帰ってきたら満を持して第2章なんだよね!!
待ってますビックリマーク
 
 
 
話しは変わりますが…
 
噂の「TOUCH-AND-GO COFFEE」
仲良しチングさんが送ってくれました~爆  笑
 
 
絶対田舎住みの私には手に入らないもの
ありがたいです
 
 
 
 
そして先週から始まったPRODUCE101、通称プデュ日本「日プ」
 
まちゃこの中高の時の同級生が出ています
 
磨田寛太君
 
 
なかなか可愛いドキドキ
 
今のところ24位
 
応援していますチョキ
 
 
 
今のところ第1位
テーマ曲のお披露目で堂々センターを務めた川尻漣君
 

 

 

もうすでにたくさんのアーティストのバックダンサーを務めている彼

ダンスを始めたきっかけはBIGBANGを見て感動して好きになって…だそうです

 

 

こうやってたくさんの若者たちの目標になってるBIGBANGビックリマーク

彼らの将来への道しるべにもなってる

 

 

 

その為にも必ず復活して第2章お願いしますキラキラキラキラ