HappyKwonJiyongday!! | かちゃこのラララ♪

かちゃこのラララ♪

日々の事、大好きなビッベンの事書いてます
よろしくお願いします

 
ジヨンさん、お誕生日おめでとうクラッカークラッカー

 

 

 

 
 
公式も上がりましたビックリマーク
 
 
 
 
 
そして、そしてたぷちゃんもインスタをあげてくれました笑い泣き
 
 
 
素敵な写真キラキラ
たぷちゃん、ありがとうおねがい
 
 
 
そしてテヒョンさんも
 
 
テヒョンさんといる時はいつも自然な笑顔おねがい
 
 
SNSにはジヨンさんのお誕生日を祝福するコメントで溢れてるキラキラ
 
 
世界中の皆さんがジヨンさんのお誕生日をお祝いしてる
 
 
 
 
誰が何と言おうとカリスマはあなた一人キラキラ
 
 
 
 
 
どうかジヨンさんが笑顔でいられますように…
 
 

 
 
どうかその肩に大きな大きなプレッシャーがのしかかりませんように
 
 
 
 
きっと大丈夫おねがい
 
仲間がいる
世界中のビッペンがいる
 
 
 
 
 
 
ジヨンさん、心からお誕生日おめでとうございますおねがい
 
 
 
 
 
 
 
画像たくさんお借りしました
ありがとうございます