落ちたと思ってた一級も、モデル悩んでた上級も無事に受かりました。爆笑爆笑爆笑

上級のモデルをやってくれた方はスクールのお友達でとても爪綺麗な古川氏ラブ
ハイポイントなんかも、そこまで考えなくても自然にできちゃう整ったおてて、素敵過ぎる照れ本当にありがたかったですおねがい

ミスったなって思った所は沢山ありましが、妊婦でもう後がない切迫詰まった状況だったので、自分なりに良く頑張ったと思います。自己満です。
そしてネイルの事文句も言わず見守ってくれた主人には本当に感謝ですお願い
三回も恥ずかしいといいながらモデルやってくれたし笑!ありがとうニコニコニコ爆笑グラサン

と、言う事でスクールも無事卒業です。ウインク
三級から一緒に試験受けてきたスクールのお友達照れお世話になった先生
仲良くなれて良かったラブ
沢山笑った


おきのやパイセン
ゆりえちゃん
大塚さん
古川氏

お世話になりましたチュー

コンプリートコンプリート

後は出産頑張りますびっくり