暑かった〜太陽驚き太陽





ひどい暑さだったーね。。。




参ちゃんのお迎えは、もちろん車で行ったよー。




太陽

   車ダッシュダッシュ




今日は、弍くんが、センターの活動で、

潮干狩りに行ったよー。





ハマグリさん。



暑い中、がんばったね〜拍手気づき



ほとんど海遊びしてたみたいだけどwwOKニコニコ





お土産にさくらんぼも買ってきてくれましたさくらんぼ


今年はまだ食べてなかったね〜さくらんぼさくらんぼ


山形、ぜんぜん関係ないけどwうれし〜よ〜ニコニコ




夕飯のデザートで出したら、大人気w

あっという間になくなるかと思ったけど、、

ママに4個も残してくれた〜ニコニコキューン飛び出すハート



おいしかったぁよだれよだれ






ママの朝ごはんはこんなかんじ〜。

なんか、ごちゃごちゃイロイロ〜ww





さ、明日もがんばろ〜!!ニコニコ!!