土曜日の記事、朝早くあげちゃった。。。




フォローしてくださってる方、失礼しました泣




1時間間違えてました昇天












傘傘傘



雨で、今日の試合は延期〜野球ダッシュ




朝、のんびりできたーよーふとん1ふとん3






ママのごはん。

冷蔵庫にちょこっと残ってたソボロ〜とかw

お豆は畑でとれたもの。

2.3日前の小エビの唐揚げも食べちゃう。




ちなみに、弍参の朝ごはん。

ホットドッグさーん飛び出すハート

ケチャップはデルモンテ派です。









お昼はカレーカレーグッ

掘りたてのジャガイモたっぷりw

なぜか完成の写真はないwww



ティファールの中華鍋?

10年くらい前にセットで買ったんだけど、

おっきくて、使い勝手よすぎる。




この型が近いかなぁ。

セットのフライパンとかは買い替えたんだけど、

これ、もう一個ほしいなぁ。


焼きそば6玉とか余裕で焼けるの便利よねー。

スパゲッティとかも一気に大量に茹でられるんだよーニコニコ


家族多めのお宅におすすめ〜。





こどもたち、午後はゲームdayゲームスター


大人ものんびりー。


ありがたーいニコニコニコニコニコニコ






夕飯は、パパがお蕎麦たべたいらしいから、

ちょっと行ってきまーすバイバイ



とことん、なまけるぞ〜にっこりチョキ