めっちゃ忙しかったーよー驚き驚き驚き






午前中は四ちゃんの習い事。

2歳児クラスは保護者といっしょだしねニコニコ

体験以来、初参加だったけど、安定の観察くんだったーにっこりスター

四ちゃんは泣いたり、ぐずったりはしないで、ワザとサボるタイプwww


ニコニコお返事??•••ぷいっ!!ニヤリにやにや


•••ってカンジwww

永遠に「はーい!」しない気?wwママ以外にww

こーゆう子は、大人になったらママには返事しないタイプになりそーねー。


昇天逆にー。




午後は小学校の参観日でーした。

参観の後、教育講演会と学年部会がある長丁場。



講演会は出ない方も多いけど、

今年は担当役員なのでね凝視

私は平だから、とくべつな役割はなくて、打ち合わせや準備くらいなんだけど、役員席にいなきゃないからねw

まあ、そうじゃなくても、わりとこういうの嫌いじゃないから都合よければ聴いちゃうんだけどニコニコ

今回の講演、体動かしたりして、なかなか面白かったーよ花


学年部会は壱くんの学年から出て、終わって弍くんの学年に行ったら、まだやってて、終わって参ちゃんの学年行ったら、まだやっててwww

結果、3学年出れてしまった凝視凝視凝視まじめーw


帰りに参ちゃんのアサガオを持ち帰るという、おまけつき笑い




今日はパパが休みをとってくれたので、

子どもたちの送迎はおまかせできたーよーニコニコ

パパも参観できて、よかったよかったグッキラキラ

四ちゃんはばーばにおねがいしたよーニコニコ

ほんと、たすかった飛び出すハート





1日居なかったから、やたらあまえてくるクロちゃんラブラブ

黒猫たくさんなでてー。


ママ、ダッシュで晩御飯作らなきゃないのーよー。。



来年は、幼稚園と小学校と中学校の行事で、スケジュールが更にキツキツになるんだろーなー昇天