お腹すいた〜爆笑爆笑






送迎して、しまむらさんと、スーパー行ってきたーっダッシュダッシュダッシュ



暑いし、四ちゃんがスーパーだっこdayで体力消費が激しいーよー昇天昇天昇天






おうち帰って、買い出したものしまってたら、

四ちゃんがポッキリ折れたクレヨンを持ってきたのはてなマークにっこりはてなマーク

ニコニコおっちゃっちゃー。




にっこりあー折れちゃったのねー。





リビングを見て、状況理解凝視









コレで、

ここに乗り上げてたようだ。




昇天昇天昇天








すかさず、セロテープを持ってくる四ちゃんwww

さすがの末っ子。空気を読んでいる凝視




かわいかったので、テープでとめときましたw







ママのごはん。

おなかすきすぎて、抗えなかった。。。

ゆるして〜よだれよだれよだれ

399円なら、まぁ、いーよー。

やっぴ〜ニコニコニコニコニコニコ




今日は野球⚾️があるよ〜車ダッシュダッシュ

 

がんばろ〜ニコニコ