頭痛〜真顔ネガティブ真顔




酷かったけど、雨降り出したらおさまったねー昇天


降り出すまでが、しんどいタイプでーす。






週末、やっとこさパジャマの衣替えをしまして。


月曜に冬物をしまう作業をしてました。。


どちゃ。



あとは、四ちゃんの習い事の申し込みに行ったり、

西松屋さんへ買い出しに行ったり。



西松屋さんに売ってるトミカ•プラレールのマミーポコ、とても助かりますニコニコ他で見かけたことないなぁ。



バタバタ過ごしてましたー。





今日は午前中、四ちゃんのキッズサークルに行ってきたーよー。

四ちゃんは上3人にくらべたら、ああゆう所でも動くかなー歩くスター

観察タイプには違いないけどww凝視じっ





さっき帰ってきて、朝ごはん、、もぅお昼かw食べたところー。



このあとは、明日ピアノの調律さんが来てくれるから、ピアノの部屋を片付けておこうと思いまーすダッシュダッシュ