暑かったね〜太陽驚き太陽






四ちゃんの歯科検診は、無事、虫歯なし歯キラキラだったよー!!飛び出すハート

身長が半年で10センチ以上伸びてて💦

保健師さんが測り直ししてたww伸びすぎらしいw

たしかに、最近ズボンがツンツルテンになってるよね爆笑

痩せてるから入っちゃうの、羨ましいww




さて、

木曜日は、壱弍くんの病院でしたー。

不登校、発達のことで、初診してきたよー病院

また、不登校まとめでメモしまーす。


初診だったから、午前中めいっぱいかかって、

久々に街中を運転したら車ダッシュママ、ばたんきゅーww


午後は使い物になりませんでしたw



野球お休みで助かった〜無気力





お出かけ前、ママのトートに全力でじゃれるリヨちゃんw




クロちゃん、引き気味www