暑ーい!!暑いぞーっ!ハイビスカスハイビスカス





今日は特に予定無くw


庭仕事ムリ〜。と諦めて←

お家で涼んでおりました大あくび





おとものどら焼き。






朝、飲み物の買出しに行ったら、

久々にこちらを見つけて買ってきたー。


だいたい198円で売ってるけど、コスパいいと思ってるのは私だけ??


とりあえず3袋買ってきたよブルーハーツ

ちなみにママは味見したことないので、お味は知らないwww






今日の朝ごはんは、バタバタしてたので、おにぎらずおにぎりダッシュ

送迎中、車で食べたよーよだれ


中身はお肉とチーズ〜。

弍くんのお弁当の残り〜。

我が家の豚こまの消費量、、なかなかだよね?w










コストコでプライスダウンしてたコチラはなかなか減らないww