ゆっくり過ごすつもりが、

気まぐれに公園に行ったりしちゃって昇天


結局、めっちゃお疲れコースな日曜日でしたーw




壱くんとパパは野球に行っちゃったから、

弍参四ちゃんとお留守番チーム。


ばーばのお誕生日ケーキがまだだったので、

ケーキも買いに行きたいし

午前中は家事が早めに終わらせて、

公園に行きつつ、買出しやケーキ屋さんへダッシュ


ショートケーキチョコカップケーキスイーツバースデーケーキカップケーキ


ケーキはホールじゃなくて、いろんな種類を買ってきたよー飛び出すハート


こちらはチョコとバナナのフレバー。

夕飯の後、みんなでいただきましたーラブラブ

おいしすぎたよだれラブラブ



午前中、遊ばせたから、午後はまったり、、

と思ってたのーに、

15時すぎたくらいから、


びっくりマーク驚きびっくりマークみんな、お外にいるーっびっくりマーク



こちらは夕飯の支度まで休憩〜な時間帯なんですけど、、ふとん1ふとん3

四ちゃんは流石に見てなきゃないからね、、。

ママ、休憩なーしっ!!確定www

無心でお庭遊びにお付き合いしたーよ魂が抜ける



昨日は野球が丸一日だったから⚾️ダッシュ

今週も、パパが恋しかったですwww






猫パパはパパで大変なのよ?




週末は体力がいるなぁ、、、ネガティブネガティブネガティブ




来週は試合が無さそうだから、隙があったらサロンへ行きたいなーニコニコ←わりと元気ww