蟹を食べてきましたよだれ





写真はこれしかありませんw




カニに興味の無い2歳児を抱え、必死でしたのでwww







蟹、最高でしたラブラブラブラブ



ばーば、お誕おめでとう㊗️キラキラ








今日の流れ。


今日は午前中は野球の応援⚾️ダッシュ

大会シーズン突入で、試合三昧です。


午後は弍参の習い事。

参観日だったのにすっかり忘れてました。

参ちゃんは参観できました。


夕方、ばーばのお誕パーチーバースデーケーキ









朝顔のツルがクルクルし始めてましたキューン飛び出すハート










土曜はとにかく忙しい驚き驚き驚き








明日は少しゆっくりできるかなぁにっこり