つめつめすぎた土日〜月曜日の覚え書きです魂が抜ける





5/26日



5:30起き。



お当番は無いけど、この日も試合⚾️

他の予定があるため、応援はいけない泣パパも朝から自治体の草刈りで、送りはばーばに頼む。



7:00、育成会のお花植えに行くため、弐参を起こし、支度。なかなか動かなくて手こずる。四ちゃんもギリギリになってしまった為、泣く泣く起こす。



8:00、お花植え。途中、参ちゃんのトイレに2回行くことになり、その度200m往復する(だっこさせてくれない四ちゃんも居るw)途中、ばーばも合流し、ばーばにも1往復してもらうw



9:30、帰宅。回しておいた洗濯物を干し、上履きを洗い、キッチンも片付ける。昼前に出かけるため、ママと四ちゃんの1泊分のパッキング。その他、小学生組の月曜日の準備をセット。





11:30、実家方面で親戚の集まりがあるため、宮城に向けて出発新幹線後ろ新幹線前ママと四ちゃんでの2人旅ニコニコほんわか




E8だよ!四ちゃん!!





14:30、両親、叔父一行に駅で拾ってもらい、10年ぶりの叔母の家へ。そこから近いホテルへ移動し、5、6年ぶりに従姉妹に会う。



16:00、ホテルにチェックイン。両親、叔父、叔母、従姉妹、ママ、四ちゃんでお泊り。ばっぱと叔母が近くの穴場に温泉玉子を作りに出かけるのに同行。待ち時間、四ちゃんと散歩。


山。




17:00、ホテルにもどる。玉子の途中じっちから電話。ホテルのシステムの説明や出かけるコトを言い忘れていたらしく、めっちゃ怒られるw帰ったら無事お風呂入れててよかった、よかったww






※叔父の病気が進んでおり、1人ではなかなか出かけられない為、ママ両親と叔母がいろいろと連れ出しており、タイミングが合って参加できる人が合流する。そんな会です花





ビュッフェでドーナツ食べまくる四ちゃんピンクドーナツ


この日は無礼講wピンクドーナツドーナツピンクドーナツ




22:00、この日も四ちゃんの寝かしつけで寝落ちふとん1ふとん3






5/27月


10:00チェックアウト。小学生組の帰り時間までに帰宅する弾丸ツアーwww







叔父、思っていたより調子よさそうで、元気もガッツもあってよかったニコニコママは離れて暮らしている為、みんなに会えて、ただただ嬉しかったニコニコ

お留守番してくれた家族に感謝だねにっこり飛び出すハート





卓球もしたよーwww




とにかく、つめこみすぎた週末でしたー昇天