つめつめすぎた土日〜月曜日の覚え書きです魂が抜ける






5/25土


5:00起き。


早朝、野球の練習試合でお当番⚾️しかも遠征w

午前中しか出れない為、午後だけ来れるママとシフトしてもらった。


11:30、現地を出て、弐参四とばーばのお昼を調達しながら帰宅。朝からカロリーメイトしか食べておらず、めっちゃお腹すくよだれ光の速さで帰り着き、ご飯食べてもらいながら、習い事の宿題チェック、自分の身支度、やばい、時間ない。


12:30、弐参の習い事の送迎スタートダッシュ車で何かしらお腹を満たすww合間に買出しもすませる。


15:30、習い事終わり帰宅。前夜と朝に終わらなかった洗濯物を干したり洗ったりたたんだりラジバンダリー。


16:00、パパ壱帰宅。大量のキノコを買ってくる。しかも半額商品驚き日曜は出かける予定があるため今日中に処理しなければならず、もはや煮物?ってくらいキノコだくなキノコ汁を仕込む。


17:00、畑の巨大ブロッコリーを収穫。参ちゃんがオレが茹でる!と言い出したため、見守る。

壱くんも家庭科の宿題の野菜炒めを作り、パパが見守る。ママは再び洗濯物と対峙。


頑張る参ちゃんキラキラ




18:00、夕飯。その後はあまり記憶がないけど、たしか四ちゃんの寝かしつけで寝落ちふとん1ふとん3


壱くん作。野菜炒めキラキラ



つづく。




玄関ですずむお2人イエローハーツ