参ちゃんが、またじっちパンにハマりだした。






じっちパンとは、ベーコントーストのこと。

その昔(2、3年前)ママの実家で、じっちが食べてるのを見て、子供たちもソレ食べた〜い!となったのが始まり。



こどもたち、ママ方の祖父母は、じっち•ばっぱと呼ぶーよ凝視




じっちパンは確かにおいちぃよだれ



ママの朝ごはん。

昨日作りすぎたサラダと、みごとつぶれたカニクリームコロッケかに座



四ちゃんがおにぎり食べてて、美味しそうすぎて、小さいの作ってたべた。

完全に食べ期。







アヲハタのコチラのジャムのぶどうはじめて見つけたぶどうぶどうぶどう

前からあったかな??



このシリーズ、使いやすいし、使い切りやすいから

、最近、ジャムはコチラに切り替えました。

かなり割高だけど、、、こどもたちも使いやすいし、ムダが無くなったからOKよし100点とするw












壱くんのチーズトーストもおいしそう。。

わざわざ2枚焼いてるあたりが、、ねぇwww