食べ期に入ったかもーよだれ





どれだけ食べてもお腹すくーーーよ。。。

どちゃっとなっちゃったケーキちゃんチョコカップケーキ






昨日、ゆっくりしようと思ってたのに、結局こども部屋の片付け&模様替えをしてしまって、逆に体力消費w

今日は体が重いよーネガティブ

部屋中にマンガとお人形が散らばって、見るに耐えず、、、手を出してしまったバイキンくんアセアセ

綺麗になったけど、、1日消えたよ。。。




2つある本棚は、1つ部屋の外へ。

マンガ散らかすようなら、本棚を違う部屋に移そうと思ってるーよ。。ほんと、酷いんだよー。。


ネガティブネガティブネガティブ





ポケモン軍団。

カービー軍団。



壱くんのベッドはあまり手を出さなかったけど、、本がどちゃっとしてます。。。ママも小さい頃人のこと言えないカンジだったからなぁ。。
    

机もぜんぜん使う気配なくwww



どうしたものかしらねー。。