やっと座れたーっ無気力無気力無気力





なんだか謎に忙しい1日でしーた。



午前中は四ちゃんと幼稚園のサークルへ行って、

車の洗車もしてきたーキラキラ



帰ってきて、洗濯2回まわしながら、遅めのお昼食べて、

四ちゃんのお昼寝させてたら、もぅ、みんな帰ってくる時間!?




凝視そこからあんまり記憶がないwww



野球もあったしね野球ダッシュ








今夜は、ばーばが唐揚げ買ってきてくれたーっ!

コレを2パックwww

結構ひとつひとつが大きいw

レモンも大きいww

お味はね、屋台の唐揚げの味!!



開店したばかりの台湾料理のお店らしい。

とにかく安くてデカ盛りらしい。


ばーばのお口には合わなかったようだけど、

育ち盛りを連れて行くには、よさそうじゃない??グッルンルン



今夜のおかずはコチラだけで済んじゃったよだれ

お味噌汁とサラダだけ作ったー。




明日もなにげに忙しそう!

合間で、いい加減に衣替えした衣装ケースたちを整理して片付けないと。。。


•••今週の目標としまーす無気力ダッシュ