連休最終日、午後。




電気屋さんから、パパ達帰宅。

四ちゃんは帰りの車で寝てくれて、そのまま爆睡モードおやすみキラキラ



こども達、カラオケに行くのかと思ってたら、

行きたいのはボーリングだったらしいww

パパ、帰宅してすぐ、今度は壱弍参を連れて

ボーリングへ出かけてくれましたボーリングダッシュダッシュ

パパ、フル回転ww連休の追込み??




兎に角、こちらは体調悪いので助かるーふとん1ふとん3


しかも、夕飯買ってきてくれるらしいキラキラ

神かな??








って、のんきにしてたら、夕方LINEが一件。



「今日、レッスンありますよ」




驚きびっくりマークはてなマーク






わーん!壱くんの英語あるの忘れてたーっ!!

今日、月曜じゃんね!!!



どうやっても間に合わないから、


「申し訳ありません、今日はお休みします」


お返事しました。。。




連休、コレやりがち無気力無気力無気力










夕飯に買ってきてくれたのはマックでーした!

こども達が決めたのでしょう笑

半分しか食べれなかったけど、壱くんがビックマックじゃ足りないって、ママの食いかけ食べてくれた。。ありがと昇天





今年のGWは、お出かけっぽいことしなかったけど、なんだか盛りだくさんだったなぁ。




また明日から、がんばろーびっくりマークおーびっくりマーク魂が抜けるびっくりマーク





明日の野球は忘れないようにしなきゃ!左矢印注意