い、忙しい。。。




1日が一瞬です。。



何日あいただろう。。。





先週は、三男バイキンくんくんが胃腸炎を持ち帰り、

小学校の授業参観&役員業務があり、

週末は増築の打ち合わせ、契約。

それの準備で平日バタバタしたのと、

次男宇宙人くんくんの習い事の調整と、

長男UMAくんくんは、、、珍しく何事もなかっ、、、いや、歯医者さんでメンテがあって、

週あけたら、次男宇宙人くんくんの行き渋り復活して、

三男バイキンくんくんもつられて行きたくないとか言い出し、

四男ほんわかちゃんが時間差で胃腸炎発症して、

あと、とにかく暑い!!



じーじの病状もあまりよくなく、

ばーばとのミーティングも必要なんだけど、


時間が、、、、


時間がほんとにナッシング〜驚き驚き驚き





すでに夏になっちゃってるぽいけど、



今年の夏は、一筋縄じゃいかなそー。。。




なんとか、こなしていきたいと思います昇天昇天昇天