蒸し暑いよー驚き驚き驚き

そらは曇空くもりくもりくもり
風があるから、洗濯物は乾くかなー。




最近の晩ごはん。

水曜日。

チキンライスと冷凍庫整理の揚げ物w

ばーばフィームの初取れきゅうり。





木曜日。

塩サバとケイちゃんチキン。


これ。

北陸に居た頃に出会い、今でも通販で買ってストックしています。野菜もたくさん食べれて便利キラキラ



↑今回のこちらはかなり辛めでしたびっくりマーク

 





金曜日。

ヒレカツと餃子。ケイちゃんのこり。

パパが来るから少しボリューミー。

、、、にしたつもりだったけど、気づいたらカツも餃子も売切れw

パパのおかずがなくなっちゃって、冷凍のネギトロとかしたり、なんやかんや作りたした無気力無気力無気力





昨日は、久方ぶりの焼肉屋さんの焼肉〜ニコニコ飛び出すハート


はしゃいでオーダーした盛合せ✨
おいしすぎたよだれよだれよだれ

宇宙人くんバイキンくんがたのんでたチョコアイス。

なんか、すごいの来たww


ずっと行ってみたかったけど、コロナで我慢しててなかなか行けず、やっと行けたお店。

なんでもかんでも美味しかったから、また絶対行くーニコニコニコニコニコニコイエローハーツイエローハーツイエローハーツ