登校後、雨がふりだしました傘傘傘



昼過ぎにはやむかなー。






三男バイキンくんくん、まだうっすら鼻水くんですが、

熱は出なそうだし、すこぶる元気なので登園しました。


今日は、月一のお弁当のひお弁当スターバイキンくんイエローハーツ


めっちゃ大事そうに、お弁当持っていきましたw



鼻水は四男驚きちゃんの方がひどいかな??







こないだの晩ご飯。

パパがいたから日曜日かな?



メインは豚ロースのパーコー焼なんだけど、

さつまの天ぷらをとにかく食べるUMAくん宇宙人くんバイキンくん笑い



おいも、2本は揚げないと足りなーい注意


パパにはアヒージョパウダーで味付けしたズッキーニがささってました黒猫しっぽ黒猫あたま生ビール




さて、そろそろバイキンくんくんが帰ってくるねバスダッシュ