今日は曇り空。


もしかしたらパラつくかもねー傘傘







昨日、のほほんと過ごしていたら

コストコのチキンをいただきまして。


鳥鳥鳥





イェーイっ!!

今日は、これがあればいーやイエローハーツ的、晩ご飯w



サラダを手前に撮ったのは失敗だったなww



子どもたち、この手の骨つき肉はあまり食べないのですが、

昨日はみんなノリノリで、おかわり渋滞がおきましたww




せいれーつ。

スプーンフォークUMAくんスプーンフォーク宇宙人くんスプーンフォークバイキンくんダッシュダッシュ




コストコ、久しく行けてないけど、

そろそろ行きたいなー。


たまに行くと爆買いしちゃいそうだなーキラキラ凝視





下2人が鼻水出し始めたので、

午前中に病院へ行ってきました。


軽めにすむといいけど、、、ガーンバイキンくんぐすんガーン