にわか雨が降ってきたキラキラ傘




今日も長男UMAくんくんは野球。

今日は練習だね野球ダッシュ



次男宇宙人くんくんは、今日はも休むそうです。

16日から出るって言ってるけど、どうなることやら??





いろいろあって、家の増築を考えていて、、、

午前中、打ち合わせでした。


予想していたよりかかりそうで札束ダッシュダッシュ


心が折れそうですwww



値上がり恐ろしや真顔真顔真顔





最近の夕ごはんスプーンフォークスプーンフォーク  




カツカレー。


残ったカツの卵とじ。

やきそば、買ってきたコーンコロッケ。


豚バラ焼き。

麻婆はるさめ。


カットステーキ

焼きすぎたししゃもー。


平日は子どもだけなので、お野菜少なめだね。




今日はスーパーへ買い出しに行かなきゃダメかな。。。なんとかしのげないかな。。。