雲雲雲


夜に雨が降ったみたい。



今日は野球遠征ー野球野球野球



パパ黒猫しっぽ黒猫あたまと長男UMAくんくんは、早くに出かけて行きましたーダッシュダッシュ




宿泊学習から帰ったばっかりで、なかなか起きれなかったUMAくんくん。
てか、起きなかったから、寝ながから着替えさせましたUMAくんzzzzzz野球



もっと寝かせてあげたかった泣
行きの車で寝ておくれーwww




次男宇宙人くんくんは、今日は野球おやすみ。



宇宙人くんバイキンくんにっこり無気力でお留守番です。



黒猫しっぽ黒猫あたまUMAくんのお弁当を見ていたバイキンくんにせがまれて作った朝ごはんお弁当コップ



残ったおかずを詰めましたww





ちなみに、ママの朝ごはん。


グリーンwww


昨夜のばーばのお誕生会で余ったカッパ巻き。

と、お弁当のこりのきゅうりのやつ。


に、

宇宙人くんバイキンくんがいらなーいってよこした、卵焼きw




さて、お留守番組はゆっくり過ごしますかー。