夜、まあまあ降ってたみたいですが、

朝は上がりましたね。


雲雲雲


今日もパラつきそうな空


おひさま、見えてはいるw



長男UMAくんくんが、宿泊学習に出かけました。


すごくたのしみにしていたけど、

緊張もしているようで、

最近あまり寝れてないようでしたUMAくん魂



こないだ、練習に作ったカレーキラキラカレーキラキラ



空模様は若干心配ですが、、、注意傘注意



みんなと楽しんで来れるといいな笑UMAくん笑い


帰ってきたら、めっちゃ寝ればいいwww





宿泊学習前に、喘息の定期通院がありました。


最近発作がなく、スパイロも安定していることもあり、

お薬が減りました!!


スターUMAくんスター




夜 モンテル+アドエア

下矢印下矢印下矢印


朝 フルタイド

夜 フルタイド+モンテル



、、、になりました。

アドエア→フルタイドにシフトダウンです。

朝も吸わなきゃなくなっちゃったけどw


ともあれ、薬を減らしていけそうで、嬉しいOK



コツコツ頑張っていきましょールンルン



UMAくんが好きなマリーゴールドが咲き始めました。