今日はめちゃいい天気!!


晴れ晴れ晴れ



昨日のアレ雷傘雷傘はなんだったの、、、ってくらいw







午前中は野球の試合へ、




午後は次男宇宙人くんの英語送迎。


終わるの待ちの間、三男バイキンくん&四男ハイハイと、久しぶりに公園へ行ってきました。





ほぼほぼブランコw


ブランコ上手になったなぁバイキンくんルンルン100点





とりゃ。




新しく、光る靴を買ったばかりなので

ここのところご機嫌ですバイキンくん笑



この公園にくると、セブンティーンアイスを買うのが恒例になってしまっている。。。



今日は腹ペコすぎて、ママも買っちゃいましたw←



くまアイスくまアイスくまアイス




5時起きで、ろくに食べてなかったからね泣



アイス、沁みた〜よだれよだれよだれ