日々の食事の記録を残しておくのもいいかな。




こーゆうのも、後々思い出になるんだろうから。


日常の記録なので、キラキラはしてないですw





今日は、UMAくん宇宙人くんが好きなハンバーグスプーンフォークスプーンフォークスプーンフォーク



我が家は大皿方式なので、ミニハンバーグをたくさん焼きます。



あとはバイキンくん用にプレーンオムレツ。




平日の夕飯は3人に食べさせて、私は片付けながらつまむ程度ですよだれ

作りながらの場合もあるwww


ハイハイの様子にもよるけど、夕飯〜就寝までは戦場だからねw



夏場は夕飯前にお風呂に入れちゃうから、少し余裕あるけど、夕飯後の宿題タイムが修羅場なんですわ

オエーオエーオエー



今日はパパ黒猫しっぽ黒猫あたまも帰ってくるから、

パパのはおっきいハンバーグ焼きまーす。



ちなみに、お肉は合挽き800g

新玉ねぎたっぷりいれたから、パパ分ある割には少なめですんだかなルンルン