週末天気はイマイチかな。

くもり傘くもり傘くもり



パパ黒猫しっぽ黒猫あたまUMAくん宇宙人くんバイキンくんで出かけてくれたので、

完全壊滅状態の家をクリーンナップ中ですダッシュ




ちょっと一息にっこり気づき朝ごはん食べよ✨







こないだ、ついに、

焼きそば9玉に挑戦しましたwww

麺9玉の下に、キャベツ半玉、ニンジン1本、豚こま、、が入ってます。

ギュウギュウのギュウwww


お水入れて、10分くらい蒸し焼します。


麺がほぐれやすくなったら、ソース入れて炒めますダッシュダッシュダッシュ




とりあえず、9玉までは一気にいけることがわかりましたw

うちの子、焼きそば、すごい食べるんですよね。。。なんなんだろ。。。


たしかに、麺好きなんだけども。。

あ、

そういえば、スパゲティも山盛り食べるか。。



パスタラーメンパスタラーメンパスタラーメン








昨日のお土産。

わたしの瀕死ネガティブネガティブネガティブを察知したようで、

おケーキ買ってきてくれたww

パパ黒猫しっぽ黒猫あたまも甘いもの食べたかったのかな?



今週も、朝が手強かったなー。。

幼稚園も、学校も、行っちゃえば楽しいみたいなんだけどw

おうちに居たいマンたちばかりで、疲れまーすネガティブ



まあ、毎日朝早くから起きて出かけなきゃないの、

大変よねww

10時くらいからならいーのにーwww