さっきまで晴れてたんだけどなー。

今日もぱっとしなそうくもりくもりくもり







長男UMAくんくんの股関節炎の件。





GWは安静で、その後も1週間家にずっと缶詰で、とにかく動かず頑張ってましたUMAくんガーン


痛みはなくなったらしく、

先週末の再診で、溜まった水もだいぶひき

今週から登校できるように学校キラキラUMAくんダッシュ



今のところ、今月いっぱいは運動禁止で、

今週中は登下校車ダッシュ送迎だけど、

ほんと、外に出れてよかったね〜笑い笑い



野球もずっとおあずけで、メンタル荒んできてたので、ちょっと心配だったけど、、、

大会の応援とかはお許し出たので、うれしそうニコニコ



昨日は、久々の登校で緊張したみたい。

今日はすんなり出発できましたUMAくんルンルン




なぜか、今週は次男宇宙人くんが行き渋っているwww



来週、もう一度再診して、今回の股関節炎はおわりになるかなー??


もうちょっと、がんばろー!









こないだいただいたメロン様花


UMAくん宇宙人くんバイキンくん まるまるメロンたべたーい!

こちらが、まるまるメロンなるものです。



もう半分は、ママパパでたべるからねー!!←