今日から雨〜傘傘傘




今朝は次男宇宙人くん三男バイキンくん、お車送迎〜ガーン車ガーンダッシュ





園バス時間と小学校の登校時間が近いから、

小学生送って行くと、園バスに間に合わないのよね。


あるあるー凝視


がんばればギリ行けるんだけど、朝って何があるかわからないから、余裕もって安全策をとります車ダッシュ




学校、雨でも歩いて行きなよー、、って距離ではあるんだけど、、、

もぅ、いろいろ面倒だから、雨傘=送りー!

早々に、方々に連絡いれますw電話電話電話

↑主に登校班関係にっこり







帰りもそんな感じでガーン傘ガーン

ほんと、微妙〜に間に合わないw

先に園バス来るんだけど、下校時間に間に合わないwバスアセアセ

ギリ行けるんだけど、小学校の駐車場、雨だとめちゃ混みだから、焦るのイヤw




田舎だからかな?にっこりみんなもお迎え車ダッシュ




帰りも雨降ってたら、小学校行ってから、ゆっくり幼稚園へ向かいますガーン車ガーンダッシュ


今日は放課後習い事無いから、バタバタせずに済むかな?





あ、長男UMAくんくんの再診あるんだったw






こないだ咲いた芍薬の写真でも貼っとこう。