GW折り返した?


今日も天気良さそうかな??

前半は、なんだか天気も忙しかったなw


晴れくもり傘ガーン晴れキラキラ






今年もたくさん苺食べてます🍓🍓🍓

完熟いちご。

昼ごろ摘むと柔らかくて皮を痛めやすいけど、

一度、冷蔵庫に入れると固くなって扱いやすくなる。

でも、採れたてのホヤホヤ〜が、やっぱりジューシーでおいしいんだよねーラブラブラブラブラブラブ




黒猫しっぽ黒猫あたまUMAくん宇宙人くんバイキンくんいちごジュース飲みたいー!


いちご多めにしたら、トロトロになったw

いちごヨーグルトみたいwww




もちろん、いちごゼリーもしこんだよ!


6等分で、最後の一個が取り合いになるw


昨日はハヤシライスでした。

ママのハヤシ、デカ盛りすぎて、ゼリーがちっちゃく見えるwww



今日は、次男宇宙人くんはパパと野球、三男バイキンくんはいとこ達て公園へ。

安静中の長男UMAくんは、鬼滅全巻をゲットして読破中。

四男よだれzzz寝たし、、、



洗濯がんばるぞー!!!


↑毎日それw