ゴールデンウィークですねダッシュダッシュダッシュ


予想以上に立て込んでいます驚き驚き驚き





庭の白い花咲いてきた。








最大のイレギュラーが、長男UMAくんの股関節炎!

今年もなってしまった。。。ガーンガーン



先週木曜日に、ちょっと太腿が痛いって言ってて、

なんか、ヤな予感ー。と思いつつ、野球の練習行って、、、




それがいけなかったかな。。。


金曜日の朝起きたら、びっこひいてるーアセアセアセアセ





UMAくん 足着くと、痛い。。。






でたーっ。


絶対、股関節炎だ!!




さすがに部活は休んで、パパと病院へ病院病院病院


パパから途中経過の電話が、、、




黒猫しっぽ黒猫あたま レントゲン終わって、今からMRIなんだけど、、、

    なんか、入院って言われてるんだけど。



昇天  ???




え、、、入院て初めて言われたw 



祝日だったので、いつもの病院じゃなくて、その母体の大きい方の病院に行ったのですが。

そちらの方針だと

股関節炎はとにかく動かしちゃダメで、

基本入院。薬は特に無いが、固定して牽引療法を行う。子供は家に居るとどうしたって動いちゃうから、入院させちゃって治した方が早いし確実。

ちなみに、入院は2週間。コロナで面会は無し。





、、、、



えーっ。。。魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける






長男UMAくんくん、喘息で入院慣れしているとはいえ、

小児科ならまだしも、面会無しで2週間はムリっしょーっ。。入院慣れてるからこそ、ムリ感www


だいたい、入院なんて1ミリも考えてなかったろうし、実際、




UMAくん 入院やだ。。。





と、申しておりまして。



、、、ですよね。。。昇天昇天昇天




先生も、その辺は考慮してくださってるようで、家に帰るなら、ぜーったい動かさないで。トイレも担いで行って。、、、とのこと。。。




MRIの結果、左股関節にばっちり水が溜まってるそうでタラータラータラー

股関節炎は確定。



 

入院か家か、、、で、




うちは、、、帰宅させてもらいましたUMAくんルンルン




金曜に再診行くので、良くなっているのを祈って。。。

とにかく、絶対安静!!




でも、やっぱり動いちゃってます。。。








痛みは引いてるみたいだけど、、、、






お願い、寝ててー。。。。爆笑爆笑爆笑