暑い〜アセアセアセアセ蒸し暑すぎ〜アセアセアセアセ



朝、起きて確認した時は上がってたのに、

投稿時間ぴったりに雨が降ってきて、

ちょっと焦っちゃったじゃない傘ダッシュダッシュ

 


送って行くほどじゃなくてよかった驚き驚き






風邪ひき小さい組は、今週は無理させないモードに。バイキンくんよだれ



三男バイキンくん元気っちゃ、元気だけど、

幼稚園で風邪菌まき散らすわけにいかないからね。。

休ませられるなら、そうしましょう。。




今日は、四男よだれの予防接種予定だったけど、

病院に確認し、やはり延期に。

また、予定組みましょう予防接種予防接種




四男よだれシロップ。

おいしいらしく、チューチュー飲んでくれる。


三男バイキンくんは粉シロップ。

このオレンジの最近いやがる。

抗生剤は入ってないから、苦くはないはずなんだけどくるくるくるくるくるくる

クラリチンは嫌がらないから、味が嫌いなんだろうなー。気持ちはわかるwww



でも、のんでね凝視








三男バイキンくんくんの朝ごはん。


バイキンくん ママ、まきまきごはんつくって!


昇天 はい、よろこんで〜

 




まきまきごはんに至るまで、

メロンパンを一口だけかじり、食パンにジャムを塗って食べずwww


まあ、通常営業ですが、、、




爆笑 はじめっから、米っていわんかーいっ!ww


って、一応、思ってる。