夕方から傘アセアセ

今夜は蒸し暑いな。。。




昨日はリュックに溶けたアイスを忍ばせ

公園のセブンティーンアイスをまんまとゲットした

やりたい放題の三男バイキンくんルンルン



でしたが、




今朝、起きたら様子がおかしい。。。


めっちゃ鼻水出してる。。。



バイキンくんタラータラータラー



花粉症の薬飲んでるのに、この量。。

風邪確定ですね。



土曜に調子に乗って、水遊びをしてたからにちがいない。。。アセアセアセアセ

寒い寒いって言いながら、裸んぼではしゃいでたもん。。。昇天昇天昇天




幼稚園はお休みして、病院へ。

昨日、予防接種に行ったばっかりなのにwww


お薬、出していただいてきました。


微熱もあるし、

今週は休ませるかんじかなー。。。



なんか、四男ちゃんもうっすら鼻水でててぐすん


もらってるっぽいので、ついでに診てもらって、お薬を。。

四男ちゃん、明日、別病院で予防接種予約なんだけど。。。

これは、無理かなー。。。

熱、出ないといいなー。。。







今日は夜練だったから、さっさと食べれるオムライス〜。の、これはチキンライス。べつに載せるほどのものではない凝視凝視凝視




てか、火曜はゆっくりするdayのはずなのにー。



病気じゃ、しかたないか予防予防予防