おひさまが出てきたよ〜晴れ飛び出すハート




今朝は野球が遠征で早起きで送り出しました。

お弁当、なんとか間に合ったけど、朝ごはんは間に合わずw

結局、コンビニ寄って道中に食べてもらいまーすw車ダッシュダッシュ





よだれ起きちゃたから、背負って、

長男UMAくん次男宇宙人くん着替えさせるだけで、いっぱいいっぱいだったw




まぁ、good jobでしょ流れ星





離乳食のあと、おやすみzzz寝てくれたので、

曇っているうちに、無心で庭の草むしり(膨大)をやっつけ真顔真顔真顔





そのあと、ゆっくり起きた三男バイキンくんの所望品は、




ポップコーン🍿🍿🍿イエローハーツ




うちの三男バイキンくん、ポップコーンBOYなんですよね。。


また、ポップコーンかーい!!よだれよだれよだれ



はてしなく面倒だったけど、朝ごはんきちんと食べれたので、作ることに。






そしたらさ、






みっちりwww


前回使ってた国産コーンのやつが、めっちゃ弾けなくてガーン

それに慣れてたら、新しく買ったコーン弾け度よすぎて、同じくらいのコーン量で倍以上の仕上がりにwww



中華鍋いっぱいに出来すぎたw



とりあえず、ジップロックにつめて、

UMAくん宇宙人くん黒猫しっぽ黒猫あたまの帰りを待ちましょう。。。





今から、買出しに出かけて、

お昼はなにか、買ってこよーっよだれよだれイエローハーツイエローハーツ





ママのてっきとー朝ごはん凝視

茹でササミ(多めに作った離乳食の残り)を醤油であえて、焼きのり、マヨ、青さぶっかけ丼。


おいしーっキラキラてほどではないwww