やっぱ、暑いわ晴れ気づき気づき気づき





今朝はなにごともなく始まりました。


バスダッシュ




午前中、ちょいと余裕があったので、

洗濯機の洗濯槽洗浄をいたしまして、、、





我家で最も酷使されている家電、11キロのヴィートウォッシュ様。。。

前に洗濯槽洗浄したのはいつの日だったか。。。






途中経過を拝見したら、





驚き驚き驚き驚き驚き




洗浄中の水が、かつて見たことのない色をしていまして。。。





オエーオエーオエーオエーオエー




ひえー。。。





とりあえず、塩素系でやったけど、

明日、もう一回、オキシでも回しとこ。。。







バスダッシュダッシュ





さて、今日も11時に上がってきた三男。

お昼のリクエストは、予想通り、



バイキンくん めっちゃうまいハム。





でたー。めっちゃうまいハムwww



一回はまると、ずっと言い続けるwww






これがヤツが好きな、めっちゃうまいハムw

正確には、たぶんハムではないwww



今日は、双子ちゃん卵の目玉焼きもあるよー。





朝ごはん感www晴れ



しゃけごはんに、焼きのりパラパラがブームみたいです。。。




明日は、何か、麺でも買っとこうかなラーメンラーメンラーメン