今日も天気よさそうキラキラ




四男ちゃんの湿疹は劇的に改善。

小児科へ再診してきましたが、お薬はストップして、保湿剤を1日1回。あとは必要に応じて、、、となりましたニコニコスター


お薬、出しっぱなしじゃなく、ちゃんと再診いれてもらえると、やっぱり安心感ある。




もうすぐ5ヶ月になる四男ちゃんは、起きてる時間が長くなりました。

涎は多いし、お口をモグモグしているので、離乳食スタートが早そうよだれスプーンフォーク

お散歩などの時間を決めて、生活リズムをつけ始めました。

お兄達のルーティンにうまく添わせられるといいな。。。いろいろ試しながらやってみましょう。




つかんだり、たべたりー。

自分の手を、よーく観察している様子。



離乳食たのしみやねー花