今日も暑いなぁ。。



土曜になーさんの矯正器具が外れてしまい(゚ω゚)
ハイラックスの1番前の歯に嵌めてある部分が外れた。フックついてる所。右側。

歯科救急で診ていただいたら、

「コレ、もぅ、折れちゃいますねー。。」

ということで、ぷらっとしちゃった所を折って外してもらい、
痛みもなく、ごはんも普通に食べれていました。

でも、次のメンテは来月なので、早めに一回診てもらわなきゃと思い。
月曜になって、かかりつけの歯医者さんに電話したら、直近は放課後の予約パンパン。。とのことで、
今日、4時間目で早退して午前の部の最終で行ってきました。

診察、時間かかるかなぁと思っていたんだけど、
器具は変えずにそのまま使っちゃうらしく、
ネジ巻きはMAXまきまき済み。
10分もかからず終了。

5時間目間に合うじゃーん!
ということで、お昼食べさせて学校に置いてきました。

なーさん、
「さっき、みんなにさようならしたのに、、、」

って。www




バタバタさせてごめんよ。




ママもなんか一息したくて、コンビニでアイスを買い食い。
ポップなヤツ買ってみた。



夕方に、学校お休みして受けれなかった歯科検診を指定歯医者さんに行ってしてこなければなので、
今日は歯医者さんハシゴ〜w


しかし、歯医者さんて、予約するの大変だなぁ。