ママの胆嚢日記です。

退院後の外来受診してきました。
待ちに待った抜糸です。
ホチキス抜くのは抜鉤っていうらしいです。
↑予約票にそう書いてあった。
あと、採血と腹部のレントゲンもオーダーされてた。


鉤がつっぱるし、刺さっているところが痛くて痒くて、まあまあ不快だったので、この日を待ちわびておりました( ´∀`)朝からるんるん。


なーさんの再診も重ねてたので、朝イチで受付して、小児科待ち中に採血したりバタバタw
晴れて登校許可をいただいて、小学校に送り届け、また戻ってレントゲンw


病院近くてありがたいε=ε=ε=(`・ω・´)ドドドドド


採血結果異常なし。
レントゲンは、切ったところにクリップ入ってますー。ずっと入りっぱなしですー。とゆう確認作業。
そして念願の抜糸をしていただき、これで全て終了ですー。となりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶スッキリー


抜糸はね、痛いところは痛かったけど、痛くないところは痛くなかったです。←
腫れちゃってるところは痛かったかな。
でも8個あっというまでした。
痛みより解放感が勝る( ^ω^ )

心配な人はもう一度受診して、傷の具合みますー。とのことでしたが、私は希望しませんでした。
なので、今回でまるっと終了です。



開腹手術だともっと縫うだろうし、やっぱりイロイロ大変そうなので、今回腹腔鏡でできてよかったかなぁと思います。
入院中、隣のベッドのおかあさんが緊急オペで開腹してホントに辛そうで可哀想だった(。-∀-)


あと、お薬を飲まなくてよくなったので嬉しい(・∀・)



ただ、こども達の体調不良が予想外で、みんなに迷惑をかけてしまったのが申し訳なかったなぁ。。。(´・ω・`)ごめんなさい。

じーじ、ばーば、パパ、実母、関係者みなさまに謹んで感謝申し上げたい。ありがとう。

こども達も、居ない間よくがんばってくれました。ありがとう。

また元気にがんばろー!