ママの胆嚢日記です。

少し空きました。


翌日の血液検査も問題なく、あっさり退院がきまりました。
傷の痛みはだいぶおさまり、どちらかとゆうと縫合したステープラーのチクチクの方が気になりました。
あと、内臓がぐらぐらするかんじもまだして、寝返りが怖かったです。
帰ってから何を着るか迷いましたが、妊娠中に履いていた妊婦用のスパッツがゆるっとしていて
ウエストもカバーできるので、イイかんじでした٩( 'ω' )وデニムとかムリ☆

お昼ご飯を食べた後、迎えに来てもらい1度帰宅。
下2人の様子を見て、夕方はなーさんのところへ。
自分で病院まで15分くらい運転しましたが、大丈夫でした。

みっちゃんは結局ロタで、もう少しかかりそうなかんじ。でも元気w
なーさんはそろそろ帰れそうでホッとしました。



ここまで、連休の前半ことでしたが、こども達のこともあり、後半も家でおとなしく過ごしました。


お腹の方は4.5日するとぐらぐら感はなくなりました。
帰ってから家の鏡で見たとき、内臓が全部下がっちゃったのかと思うくらい、下腹がポコっとしていて凹みましたが、コレも数日で治りました。
ステープラーのチクチクはどんどんチクチクというかジクジクしてきて、やや不快です。
何回か自分で抜いちゃおうかと引っ張ってみた(`・ω・´)それがいけない。
あと、まあまあ痒い。
食欲は普通にあってもりもり食べれました。


みっちゃんはすっかり回復。なーさんも無事帰宅し、連休はおしまい。
明日やっと抜糸しに行ってきます(`・∀・´)いたそーだけどw


なんとか間に合って、明日から平常運転できそうで嬉しいです(o^^o)