とくに何の予定もなかったので、家事をササッと終わらせて休息dayとする。

みっちゃんもグーグー寝ててくれた。

起きてる時間も伸びてきたけど、
寝るとぐっすり寝込んでくれるタイプで助かる。
掃除機ガーガーかけても平気だし。
さすが3人目(・∀・)

生協さんの日だったのを忘れていて、ノーメイクで対応。
雪で商品が届かないらしく、先週のオーダーは全て返金されるらしい。。
あ、コロコロの替芯は大丈夫ですってwww
198円のキャベツが買えなかったのは正直イタイなぁ(*´ー`*)

幼稚園組も平和に遊んでいた。
最近、2人遊びが楽しいらしい。
レースごっこ、お買い物ごっこ、サッカー、
、、、サッカーはお布団の部屋でするんだけど、襖にボールがあたってドガドガいうからいただけない。。

{4009C16A-F354-4931-8092-5ECD72D1126E}


それにしても、テレビを見る時間が少なくなったなぁ。
なーさん、リモコンの日だって忘れてたもんw
おもわず、教えちゃったよね。
夕飯、たくさん食べたから良しとする。