甥っ子が産まれて3ヵ月になるそぅ。。

(・∀・)そっかー。

で、そろそろお食い初めをするそうで、
アタシのところに来ていたお食い初めのお膳を
実家に送ることに。

コレ。

{0223B5E5-873D-4C38-A7F4-D1F16FD4EDA8}


ホントは新しいお膳を用意して
男子だ女子だで色が違うとか色々ありますが、

なーさん、はーちゃんは
物持ちの良いばっぱが残していた
アタシや弟達が使ったコノお膳を使いました。


時間がたった物って、なんか可愛いのよ。。
しっくりくるってゆうか。。
アタシ的には箱が1番気に入っています。
(お膳の下になってるけど。。)


甥っ子ちゃんもコレを使うみたいです。


ばっぱの意向だと思われるが。。






あれ?
お箸、入ってないな。。
お箸はお宮参りの時に神社で頂いたのを使ったんだったかな?
そぅいえば、お椀とかもセットでいただいたよね?
どこいったかな?パパ実家かな?




まぁ、
とりあえず、他にもイロイロ、
おもちゃとかお靴とか詰め込んで送り付けたろ。

(・ω・)