「めい」と申します乙女のトキメキ
2023年3月生まれな男の子のママです。

息子くんの子育て記録を中心に、
家族の日々の記録を書いています
にっこり







離乳食を始める前に、

何時にあげようか少し悩みました。



病院が開いていて

機嫌が良く

同じような時間…



考えた結果が朝一でした泣き笑い





息子くんは朝一の寝起きが1番ご機嫌です笑


睡眠を優先しているせいで

お昼からのミルクは日によってマチマチ。


それなら朝にしてしまおうと指差し


その代わり、朝はバタバタですよだれ





そんな離乳食を初めて約2ヶ月。

その日によるけど、

少しずつ食べる量も増えてきました乙女のトキメキ



諸事情で2回食のスタートは少し遅れるけど、

ぼちぼち始める予定です!



絶対大変だと思うけど頑張ろう無気力

ベビーフードに助けてもらいながら…昇天





10倍粥は相変わらず半分程度しか食べないので

ベビーフードの米がゆならもしかして?!

と思ったけどダメでした爆笑



私も子供の頃はお米があまり好きではなかったので、
そういうことなのかなと思っていますおやすみ

でもやっぱり食べてほしいと思う親心…にっこり