振り返り見ると…… | yuzukiのルンルン日記☆彡

yuzukiのルンルン日記☆彡

ゆずきがいるから頑張れる!
この子が私の支えです(^o^)/

愛娘ゆずきとの日常をご紹介します(*^▽^*)

ゆっちママ ブログを始めたのは
ゆずきが家族になって 約半年後

アメブロは 私の気持ちが悲鳴を挙げて
数年前に 卒業しましたが……

最近 一番最初の記事を見て
アメブロやっていて よかったな!と

アメブロ 卒業後は
他の媒体で 日々を綴ってはいますが

時折 アメブロにも残したいと思いました



今日は 阿寒摩周国立公園内にある
【神の子池】に 行ってきました


大丈夫だとは思うけど
腰に 熊スプレー装備で😅



いつ何処で 熊に遭遇するか分からないので
危険を感じる場所では 気を付けないとね🐻

ゆっちママの 趣味画像


北海道固有種 エゾモモンガ🍑

日没後に撮影のため 画質が荒いです😅