最後のおやすみを言います、 | 世界賛美

最後のおやすみを言います、


さー姉とジル姉と‥‥誰か忘れた(←)のとこで見ました

*

地雷バトンです!!
見てしまいましたね♪
見てしまった人は、必ず自己申告すること。
タイトルは、「自分が死ぬ」的宣言をポエム的にお願いしますね

それではスタート!

■名前
屑瑠(or刹)
■読み方
せつる(orせつ)
■年齢
春から社会人なラストJK
■星座
てんびん
■血液型

■干支

■人から言われる性格は?
やさしい/猫みたい/犬みたい
■実際の性格は?
冷めやすい淋しがり甘えた=気持ち悪い←
■長所
敏感←長所?
■短所
空回りするまで突っ走る勘違い屋なところ←
■趣味
落書き/洋画鑑賞/芸術鑑賞
■特技
豚足で長距離走を運動部並に走る←
■好きなタイプは?
リアルなら甘~渋でびびっと来たらタイプ←/二次元なら‥‥いっぱい←
■彼氏or彼女いる?
曖昧な関係←
■人から似てると言われる芸能人orキャラクターは?
え‥芸能人もキャラも言われたことない‥←
豚に似てますていうか豚です^^
■愛用の香水
ANNA SUI‥名前忘れた‥高一のときに発売された紫のボトルの‥?←
BVLGARI‥ブラック?貰ったやつ←
あんまり使わないが←愛用?
■髪型
肩より長くなりましたが天パ癖毛が恨めしい←
■漫画(5つ)
家庭教師ヒットマンREBORN!
ONE PIECE
黒執事
ZONE-00
戦国BASARA
↑本棚の目線の位置に並ぶ奴ら
■アニメ(5つ)
鋼の錬金術師
エレメントハンター
ONE PIECE
怪談レストラン
スポンジ・ボブ←
↑取り敢えず毎週見てる奴ら
■好きな男性キャラクターをタイトルと一緒に5人
XANXUS(RE!)
L(DN)
トラファルガー・ロー(OP)
伊達政宗(BSR)
白狐(ゾンゼロ)
■好きな女性キャラクターをタイトルと一緒に5人
クローム髑髏(RE!)
マダム・レッド(黒執事)
躯(幽白)
ボア・ハンコック(OP)
クラウド・ナイン(Dg)
■アーティスト
ポルノグラフィティ
LADY GAGA
■俳優
佐藤 健さん
■声優
遊佐浩二さん

上記俳優と声優を足して「釣られてみる?」て言われたらうわァアアアです←←

■好きな曲をアーティスト名と一緒に5曲
何を選べばいいのやらありすぎてわかりませんがジャンル問わずビビッときたやつが好き
ポルノGAGAさまジャンヌ林檎さまEXILE倖田さんflumpoolアリプロSuperflyミスチルTUBEカラーボトルKスキマスイッチBON JOVI土屋アンナabingdon boys school絢香UVER浜崎さんL'ArcテラさんGacktさん‥止まらない‥
演歌も聞きますボカロも聞きます^^お勧めあれば何でも教えてください
■好きな教科
現代社会/世界史/美術/国語
■嫌いな教科
Visual Basic‥プログラミングするのしんどい‥←
■ラジオ番組
今は聞かない‥‥
昔は林原さんとか声優さんの聞いてました
■花
薔薇は描くのが好きで桜は見るのが好き
■季節

■ニコ厨?
微妙に←
■携帯
やわらか銀行911SH/寿命です‥そろそろ新しい子にしたい‥
■ストラップ
無し
■ピアス
無し
空けたいけども手入れとかめんどい←←
■お菓子
チョコレート!明治さんは偉大です←
■アクセサリー
お揃いの指輪無くした←←
■好きな動物は?
猫さまさま
■ペット

名前:七尾(ナオ)
■神様を信じる?
居ないと思うけど信じてたり←
女神様ならよーさん知っとる!←
■自分は雛見沢症候群だ
?初めて聞いたです‥
■実は二重人格だ
( ^ω^)( ФωФ)
■それどころか多重人格だ
( ^ω^)( ФωФ)
( ´_ゝ`)
■タバコ
吸わないが喫煙者を見るのは好き/妃様のタバコは嫌い/お父さんのタバコはチョコレートの匂いがするから好き←
■酒
カルーアミルクを最近飲みました/美味しかったです/お子様です←
■好きな色
寒色と暗色
■服は何色が多い?

■将来に夢はある?
保母さんになる夢は捨てましたが金が貯まれば世界中をアバウトに放浪したいという意味不明で偉大?な夢ならあります
あと冷めない恋を知りたい
とか?気持ち悪い^^^^←

以上です。
お疲れ様でしたぁっ!!
→( ´_ゝ`)ノシ

http://mblg.tv/btn/view?id=24570


お久しぶりです放置しまくりですみません豚子参上ォ!←←
みくしはもう停止してますが此処と同期用はまだ続ける予定ですのでこっそりお休みしつつ気が付いたら何かが増えてるかもしれません
ていうか脳みそがあともうひとつくらい欲しいな一度に沢山考えるから頭パーンて破裂しそうなんだよね←
リアルではもうすぐ卒業式と企業入社を控えてたりバイトもちょいちょいあるし若干忙しい毎日です
体調は万全ではありませんがなんとか生きてます^^
メールとかブログで心配や応援してくださる方本当にありがとうございます
駄目な豚ですがこれからも仲良くしてやってくれたら嬉しいです‥
ではまた潜むのですー
( ´_ゝ`)ノ