覚醒する世界 | 世界賛美

覚醒する世界



父「そういえばな、」
私「うん、」
父「昨日お前蚯蚓に足噛まれたんやで、寝てるとき」
私「‥‥‥‥え?!!嘘やん!」
父「ホンマ」
私「えぇええええええ」

ていう夢を見た
(`;θ;´)

おかしいだろ!蚯蚓にまず歯があるの?マジで噛まれたの?右足の膝のこの赤いのが噛まれた痕?とか夢の中でパニクって起きました←

起きてから気付いたんだけども本当に右足の膝が赤くなってたんでびっくりした
しかしこれは蚊にやられたやつだってすぐに思い出しました←
夢って分かってたはずなのに何であんなにパニクったのかな
私とは別の私が夢の中の私の意識として話してたみたいな‥‥ややこしい←

蚯蚓怖い虫嫌い
嫌いなモノは虫全般
蝶々も苦手です描くのは好きだけど
あの飛び方とかもうダメ怖い←

最近夢見たことは覚えてても内容は覚えてなかったから楽しい夢見たはずなのになーて思って‥たんだ、けど

こんな夢なら覚えてたくなかった‥‥(チーン)

今日の夢は楽しい夢でありますように、!
切実に(`;θ;´)
蚯蚓はもういいから←

久々のセカサン更新でした
Ciao!